人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめにっき sunamog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年6月産まれの娘との生活記録


by suna

夜間断乳 1週間目



夜間断乳 1週間目で

娘が夜通し寝ました。

1年3ヶ月ぶりに夜通し寝た私は次の日 


寝れなくなった。

知らないうちに体力がついていたようで、12時をまわっても眠くない

4時ごろになってやっと寝つくことができて

朝は7時頃起きて 昼寝なしで余裕で過ごした。


とりあえず 夜間断乳は1週間目で成功した〜!!!

お昼は普通にあげているけど、生産量が減って

私の胸はボリューム半減  

メロンパンからナンに変化を遂げた。。

授乳全盛期にはAカップがDカップになったけど、嬉しさよりもカタイ胸が重かった。

結局胸が大きい→異性からの評価が上がる→無条件に嬉しい  

と無意識のうちに刷り込まれていただけで

私単体で考えると、胸が大きいことは負担でしかないかもしれない。


今 メロンパンからナンになった私の胸

異性から見たら残念無念なおっぱいでしょう。。

でも、これこそ私。

とにかく夜間断乳が成功して良かった。  
 

夜中に娘と触れあえない寂しさはあるけど、朝の喜びが大きくなりました。




by sunamogmog | 2017-09-23 14:30 |