むすめにっき sunamog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

1歳の娘との生活記録


by suna
プロフィールを見る
画像一覧

衰えを感じる性欲




私の性欲は17〜21歳がピークだったと思う。

にもかかわらず、22歳の終わりくらいから体つきが女らしくなった。

なんていうか曲線が強くなったのと肌質が滑らかになった。

27歳の今

性欲はピーク時の3分の1程の落ち着いて、精神的に楽になった・・

セックスは生きる喜び 原動力になるけどやりすぎも良くない。

うちの夫は私よりうんと歳上なので丁度良いバランス

最近はセックスが始まってもギャグを言いたい衝動が抑えられない

夫に遮られ良い雰囲気になってもなお「あ!面白いこと思いついたから言いたい〜!!」なんて思ってる

ギャグを連発する妻に性交渉を挑む夫 強者である。

喜ばせたいと言う気持ちを誤った形で表現してしまう私

セクシーなTバックを頭にかぶって踊る私

夫にババ引いたと思われては困るのでなんとかしないとね・・・














[PR]
# by sunamogmog | 2017-09-27 23:27 | Comments(0)



ヨルダンのお菓子を頂いた。

前はシリアのお菓子を頂いたけど、戦争中で国に入り辛いということでヨルダン



c0373916_09152719.jpg

c0373916_09152957.jpg

ピスタチオがギッシリ

生地にバターを沢山練りこんであるのか

甘党の私でも4つ位でギブアップするコッテリ感

食べていて思ったけど

ヨルダンのお菓子食べてる日本人って珍しいんちゃう?

気付くの遅いけれど。。

くださった方はヨルダンで難民支援をされています。

それも実費らしく、仏のようなお方。。


その方に学んだこと

支援物資よりも現金が喜ばれるし、助けになる。

その方は難民の皆様に現金を届けてらっしゃるんですって

誰に貰ったお金でもなく自分で稼いだお金を!!!

質素な生活をした人がそんなことにお金を使っているなんて誰が想像するでしょう

お金があったらブランドバッグを買おうとしていた私とは人間の格が違うわ


できる範囲で見習おう。





[PR]
# by sunamogmog | 2017-09-26 09:14 | Comments(0)

夜間断乳 1週間目



夜間断乳 1週間目で

娘が夜通し寝ました。

1年3ヶ月ぶりに夜通し寝た私は次の日 


寝れなくなった。

知らないうちに体力がついていたようで、12時をまわっても眠くない

4時ごろになってやっと寝つくことができて

朝は7時頃起きて 昼寝なしで余裕で過ごした。


とりあえず 夜間断乳は1週間目で成功した〜!!!

お昼は普通にあげているけど、生産量が減って

私の胸はボリューム半減  

メロンパンからナンに変化を遂げた。。

授乳全盛期にはAカップがDカップになったけど、嬉しさよりもカタイ胸が重かった。

結局胸が大きい→異性からの評価が上がる→無条件に嬉しい  

と無意識のうちに刷り込まれていただけで

私単体で考えると、胸が大きいことは負担でしかないかもしれない。


今 メロンパンからナンになった私の胸

異性から見たら残念無念なおっぱいでしょう。。

でも、これこそ私。

とにかく夜間断乳が成功して良かった。  
 

夜中に娘と触れあえない寂しさはあるけど、朝の喜びが大きくなりました。




[PR]
# by sunamogmog | 2017-09-23 14:30 | | Comments(0)

夜間断乳3~5日目




ひそかに続いている夜間断乳3~5日目


特に変化なし。笑

変化が無さ過ぎて書くほどのドラマが何もない

娘は1~2日目と同じように、夜中に一度だけ泣きながら起きて水分補給して

30分から1時間泣いて寝る→起床後座って授乳といった流れ。

夜中の製造が激減したおかげか胸の張りは少しだけ。

昼間は相変わらず添い乳

娘は情緒が乱れることもなく至って普通。101.png





[PR]
# by sunamogmog | 2017-09-15 08:43 | Comments(0)



今日は夫と自転車で姑宅へ顔を出した。

夫が撮ってくれた私と娘の後ろ姿の写真を見て驚愕


髪の毛がパッサパサ

昨夜は毛先をコテで軽く巻いて

髪を縛って寝た。

朝はブラシもせずに、ヘアゴムをほどいただけ。


もとはスーパーストレートの猫毛

結婚前はシャンプートリートメントはこだわって、2週に1度 ヘアサロンでトリートメントをあて、ロングヘアを綺麗に保ってたけど
今やホームカラーで市販のシャンプートリートメント(節約)

今はヘアケアに毎月お金をかけられないのは確か。

いつになったらお金をかけられるのか不明なことが悲しい。。

ロングヘアでいたいよ〜!!


ちなみに夫の希望で一時期 ベリーショートの手前位短くしてたけど

私の乙女チックな心がざわついた。

そして決めた

自分が自分らしくいれる髪型でいようって。

自分が1番心地よい髪型と服装でいようって。


わたくしが心地よい髪型と服装とは
ロングヘアにワンピース
そしてピンヒール

それは夫の好みの女性の対極。

夫はショートヘアでデニムの似合うカジュアル系女子が好きなんです。

また、夫は薄化粧を好むけど 

私の好みはバサバサまつげのしっかりメイク

毎日光の速さでフルメイク

すっぴんで外出なんて、16歳からしてません。

どうしても時間がない時はファンデーションとリップだけ。

でも気づけばパッサパサの髪で、お化粧どころではない感じ

切ってしまおうか。。泣

トリートメントにかけるお金がないから
切るしかないのか。。泣

黒く染めてパッサパサが目立たなくしようか。。悩み中




c0373916_22242160.jpg
20代なのにパッサパサのわたくしの後ろ姿

[PR]
# by sunamogmog | 2017-09-10 22:04 | Comments(0)